2017/09/30 10:15

カトパン似ぽっちゃり芸人のダイエット決意に「絶対ダメ!」の大合唱

 本人は本気で痩せようと決意したようだが、ファンの立場としては複雑なようだ。

 元フジテレビアナウンサーで、フリーアナの加藤綾子(写真)に似ていると話題のぽっちゃり女芸人・餅田コシヒカリ。彼女がダイエット企画に挑戦することを9月21日に更新したブログで明らかにした。

 芸人としてデビュー2年目の餅田は、身長149センチで86キロというダイナマイトボディの持ち主だが、その顔がカトパンそっくりというで、ジワジワと知名度を上げている。

 そんな餅田は過去に幾度となくダイエットに挑み、一度は88キロから74キロまで体重を落としたが、見事にリバウンド。痩せては振り出しに戻ることを繰り返していたが、今回は15キロ以上痩せたらその過程を“書籍化”するというダイエット企画を持ち掛けられたことを報告。この願ってもないチャンスに餅田もヤル気をみなぎらせているようで「自分の本が出せる機会をいただけるなんて、考えてもいませんでした。大きなチャンスをいただいたのです」と語り、「無事に本を出版できるよう、ダイエットに励みます!!!」と、高らかに宣言している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >