2017/09/30 10:15

吉田沙保里「深キョンよりキレイに見えた」奇跡のインスタ

 だんだんと美しさが磨かれてきた!?

 女子レスリングの吉田沙保里と、女優の深田恭子がお互いのインスタグラムにツーショ写真を公開している。お揃いのTシャツに、ともに黒髪ロングというペアコーデを披露。同い年で以前より交流がある2人だが、この日は買い物と食事を楽しんだようだ。

 2人は過去にもペア写真を公開しているが、やはり「霊長類最強の女」と言われる吉田だけに、男女のカップル写真と勘違いされ、深田の可愛さだけが際立ってしまうケースがほとんどだった。

 しかし今回の投稿は、深田よりも吉田の美貌に注目が集中。ネット上でも「俺らの兄貴が綺麗になった」「吉田さんがオンナの顔になってる」「意外に姉妹でも通用するかも」と、深田と並んでも以前ほど違和感がないことに驚きの声が上がっているようだ。

「深田と吉田の2人写真が公開されるたびに、ネット上では『公開処刑』と言われてきましたが、今回は写真うつりのせいか遜色がない、あるいは吉田の方が綺麗に見えたという意見も見かけるほど、吉田の美貌に注目が集まっています。吉田は今年に入ってから美容鍼サロンに通ったりと女子力も高まっているようですし、確実に綺麗になってきていることは間違いないですね」(女性誌記者)

 何が吉田を綺麗にしたのか気になるところだが、本人としても世間のこの反響はうれしい限りだろう。

(本多ヒロシ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >