----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/01 10:14

独立して大丈夫?稲垣吾郎が香取慎吾グッズを「処分」して大モメ!?

 稲垣吾郎といえば、元SMAPのなかでいちばん乙女チックな性格の持ち主だ。自宅マンションには生花を欠かさず、フレグランスや入浴剤、洗剤や柔軟剤にまで自分なりのこだわりを見せる。

 年上の経営者で、一時期、半同居人と報じられた「ヒロくん」を介して農家から新鮮な野菜やフルーツを手に入れている。自炊するため、保存食を作るのは朝飯前だ。いわば結婚に向かない独身アラフォーといったところ。

 そんな整理整頓好きが高じて、とんでもない事件が起こったことがある。

「稲垣はSMAP時代、断捨離を趣味にしていたことがあります。その時、香取慎吾からプレゼントされた彼の初のアート作品集『しんごのいたずら』も断捨離してしまったんです」(アイドル誌ライター)

 それが思わぬ形で香取の知るところとなる。ある韓国人の香取ファンが、彼の主演ミュージカルを観るために来日。その際、「しんごのいたずら」を入手するため、古本屋を探しまわった。ようやく手に入れたその1冊を開くと、香取本人のものと思われる直筆サインが書かれ、その横には、「ゴロウへ」という言葉と、稲垣とおぼしきイラストが描き添えられていた。「1998.11.26」と日付も入っていたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >