2017/09/28 18:14

新庄剛志の“フルフェイス整形”に医療関係者が「危険すぎ」と警鐘

 現役時代は、奇抜なパフォーマンスで野球界を大いに盛り上げた元プロ野球選手の新庄剛志。現在はインドネシアのバリ島に拠点を置いているのだが、9月27日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました 2時間SP」(日本テレビ系)にゲスト出演した。

 ミラーサングラス姿で登場した新庄は、「顔を変えたんだ」と言い、整形手術を行ったと明かした。

 新庄は「自分の顔が飽きて変えたかった」と整形の理由を語り、歩いていたら美容整形のクリニックがあったのでフラッと入り「今100万円しかないんで100万円以内で好きに変えてください」と先生に伝えたという。

 そして、「(顎のあたりを指し)ここをガッて切って、ベロンとめくって、ホチキスで止めて、エラを削って、目を切って、糸を入れて…」と施術内容の詳細を語ると、スタジオ内はどよめいた。さらに「骨を削ったときは痛かった」と続けると、その痛々しさに共演者もドン引き。

 この、新庄の衝撃告白に医療ジャーナリストは「まともな医療機関ならあり得ない」と警鐘を鳴らす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >