2017/10/01 10:15

香取・草なぎ・稲垣のネット特番に海外からの大物ゲストが内定!?

 元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が出演する生バラエティ番組「72時間ホンネテレビ」(Abema TV)が、11月2日に放送されると発表された。同番組では3人が、ネットで募集した芸能人の自宅に泊まるという。

「今回の発表後、公式ツイッターにて、出演希望や3人を自宅に泊めてくれる芸能人を募集しています。すると早くも品川庄司の品川祐、ざわちん、菊地亜美など、多くの有名人がネット上で参加希望を表明。本番では誰がゲストとして登場するのか、大きな注目が集まっています」(芸能記者)

 今回、3人がネットに進出した裏には、SMAPのチーフマネージャーだった飯島三智氏の戦略が働いていると言われる。そのためゲストの選別は、彼女の意向が強く反映される可能性が高い。

 そこで現在、ゲストとして有力視されているのが、韓国俳優のチャン・グンソクだという。

「飯島氏といえば、業界では大の韓流アイドル好きとして有名です。かつて飯島班だったKis-My-Ft2メンバー出演のテレビドラマ『美男ですね』(TBS系)にチャン・グンソクがゲスト出演した時も、彼女が関わっていたとも言われている。そんななか、今回のネット番組の出演募集が始まると『わたしの家に来て』とグンソクもツイッターで反応しているのです。韓流アイドル好きの飯島氏が彼のラブコールを受け入れ、何らかの形で関わる可能性が高いでしょう」(前出・芸能記者)

 かつてバラエティ番組で、日本進出のきっかけはSMAPの影響だったことを語ったグンソク。そんな彼が、憧れの3人と共演することになるのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >