2017/10/03 10:15

満島ひかり、三浦大知とのインスタに「Folder」再結成を熱望する声

 9月28日、女優の満島ひかりが、ダンスボーカルグループ「Folder」で同じメンバーだった三浦大知と肩を組んだ写真をインスタグラムに投稿した。実はこの写真、前日の27日に東京・新木場で開催された「MTV VMAJ 2017 ~THE LIVE~」に2人がそれぞれ出演した後の授賞式ショット。さらに写真には「同じグループ感まだある」とのコメント付きだったことで反響を呼んでいる。

 同イベントのトップバッターとして出演したのは、音楽プロデューサーの大沢伸一が14年ぶりに始動させたバンド「MONDO GROSSO」。「BEST DANCE VIDEO賞」を受賞した楽曲「ラビリンス」を披露したのだが、この楽曲のボーカルおよびミュージックビデオでのダンスパフォーマンスを満島が務めている。

「ユーチューブに投稿されている同曲のミュージックビデオは再生回数640万回を超えるほどの大人気となっています。楽曲の素晴らしさもさることながら、満島の透き通るような美声とキレ味だけでなく妖しさも感じさせるダンスが感動ものだと評判なんです。そんな満島がトップバッターかつシークレットゲストとしてイベントに登場。さらに2番目の出演者が三浦だったため、元メンバー同士のリレーと騒がれました。2人が同じステージで歌い踊ることはありませんでしたが、翌日に満島が投稿した仲のよさそうな写真を見たファンからは『再結成してほしい』との声が続出しています」(音楽プロデューサー)

 昨年5月21放送のドラマ「トットてれび」(NHK)で名曲「New York,New York」を三浦と歌って踊った満島。2人の共演が期待される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >