2017/10/03 18:15

星野源「睡眠1時間」の殺人的スケジュールにファンが悲鳴!

 昨年、主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で俳優としても歌手としても一皮むけ、売れっ子街道まっしぐらの星野源が、超ハードなスケジュールをこなしていると「女性自身」が報じている。

 同誌では、星野が13日スタートの新ドラマ「コウノドリ」の撮影に気合十分で励んでいる様子を伝えているが、星野の表情には疲れの色が見て取れたという。というのも、星野は同ドラマの撮影入り直前までアリーナツアーで全国を飛び回っており、ドラマ撮影日は深夜3時までラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)の生放送をしていたからだ。この殺人的スケジュールには「さすがにもう限界。少しは眠りたい」と星野も弱音を吐いていたそうで、その睡眠時間はわずか1時間ほどだったという。

 そんな状況を踏まえて、同誌は「『逃げるは恥だがもう限界』睡眠1時間の悲鳴」という見出しを打っているのだが、ネット上にも「さすがに少しは休ませてあげて欲しい」「マネージャーはもっとスケジュール管理をしっかり頑張って」「もう十分稼いでるでしょうし、そこまで無理はしなくても」「また体壊したらどうするの?」などと、星野の体調を心配する声が相次いでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >