2017/10/05 07:15

「スッキリ」登場の水卜麻美アナに「春菜とサイズ感が一緒」と視聴者驚愕

「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)を卒業し、10月2日に情報番組「スッキリ」で“朝の顔デビュー”を果たした水ト麻美アナウンサー。この日は午前4時起きで、「前夜は緊張のあまり悪夢にうなされて5回も起きた」と緊張気味に語っていたが、視聴者の反応は「アレ? 水トちゃんってこんなに貫禄あったっけ?」というものが多かった。

「寝不足から顔も腫れ気味で、体のボリュームも引きの画ではMCのハリセンボン・近藤春菜といい勝負でしたね。水トアナは身長158センチで基本体重は55キロと言われていますが、いまや60キロ近くあるのでは?」(テレビ誌ライター)

 放送中にはネットにも「水トちゃんと春菜のサイズ感が一緒」「これじゃスッキリじゃなくポッチャリだよ」などの書き込みが。前任の岩本乃蒼アナが細かっただけに、余計に水トアナの体格のよさが目についたようだ。

 このポッチャリ体型が水トアナの魅力でもあるのだが、それもやむを得ないと言わざるを得ない食べっぷりが、前日1日放送の特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2017秋」(同)で紹介されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >