2017/10/06 10:15

浜崎あゆみ「豪華キャンピングカー」での移動はセレブのプライド?

 浜崎あゆみが9月28日、豪華キャンピングカーの車内でくつろぐ様子を自身のインスタグラムで公開した。ホワイトを基調とした車内には大きなソファが据え付けられ、壁には液晶テレビを設置。静岡公演に向けて車内で映像チェックに勤しんでいたという。このキャンピングカーについて芸能ライターが語る。

「11月にも東京・青山にエイベックス本社ビルが竣工しますが、以前のビルでは地下駐車場に向かうスロープにヨーロッパ製の大型キャンピングカーが停まっているのをよく見かけたものです。誰が乗っているのかと思っていましたが、どうやら当時から浜崎の専用車として稼働していたのかもしれません。今回は新車のようで、価格は1000万円を軽く超えるでしょうね」

 豪華なキャンピングカーとはいかにも浜崎らしいチョイスに思えるが、基本的にトラックのシャーシを用いているため、東京から静岡の移動ではさほど乗り心地のいいものでないという。また映像チェックならホテルや会場の控室のほうが広くて快適なはず。それをわざわざ車内で行うのには、浜崎らしいこだわりがあるというのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >