2017/10/09 10:14

週刊誌に不貞を告発されるorバレない芸能人の決定的な違い

 とにかく明るい安村、トータルテンボスの大村朋宏、COWCOWの善し、8.6秒バズーカーのはまやねん、2009年「R-1ぐらんぷり」の王者・中山功太……。彼らの共通点は、今年に入って不貞報道が流れた芸人だ。

 表向きになっただけでもかなりの数だが、芸能ジャーナリストによると「氷山の一角」と笑う。

「人気が出れば、ファンも増えるし、追っかけファンも出てきます。熱烈なファンの中には、地方営業の宿泊先のホテルで待っている人もいる。そんなファンと顔見知りになれば『ちょっと飲みに行こうか?』と誘う芸人も少なくなく、それがきっかけで一夜を共にしてしまう、いわゆる“ワンフ喰い”は昔からよくある話です。誰もが知っている、お笑いから俳優になった人は、地方ごとに彼女がいることで有名でした。ただ、その人の不貞報道は表に出たことがありませんけどね」

 では、不貞をバラされる人と、そうでない人の違いはどこにあるのか? 実際に、芸能人と関係を持った女性の告発を多数取材した経験のある記者に聞いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >