2017/10/07 18:15

西山茉希「娘のアンダーウエア写真」をブログ公開して炎上!

 タレントの西山茉希が2日に更新したブログの写真でちょっとした騒ぎになっている。

「電池切れーズ」と題し、夫の早乙女太一と、13年に出産した長女がソファに並んでぐっすり寝ているモノクロ写真を公開しているのだが、長女のワンピースがはだけているのか、下半身のショーツがほぼ全見え。そこに注目が集まり、ネット上では「それを載せちゃダメでしょ」「娘が成長した時のことを考えろ」「閲覧数伸ばすことしか考えてないの?」と、批判が相次いでいるのだ。

「服を着ていない子供の写真を投稿し炎上するというのは、辻希美や新山千春など叩かれるママタレが犯す典型的なミスです。西山は脱いだ写真を載せているわけではありませんが、ちょっとした出来事でも炎上する時代。小さな女の子のアンダーウエア姿を発信するというだけでも、世のママたちからすれば『ありえない!』という判断だったようです。芸能界はママタレだらけですし、他より好感度を上げたいのであれば、もっと敏感にセンサーを張るべきでしたね」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >