2017/10/08 18:15

竹内涼真の私物が続々?「お泊まりグラドル」のSNSに匂わせ写真が!

 10月5日発売の「女性セブン」が、人気若手俳優・竹内涼真と、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとして活躍する里々佳との熱愛を報じた。2人の交際は、すでに1年以上になるという。

「同誌では、9月下旬に都内のおでん店で2人がデートをしている様子や、竹内が里々佳のマンションを訪れている現場などを写真付きで掲載しています。相手女性はグラドルとしても活動しており、過去に発売したイメージDVDでは、Eカップの抜群のスタイルを披露。今回の報道により、彼女にはさらなる注目が集まりそうです」(芸能記者)

 また今回の報道後、2人が投稿するSNS写真の中で身につけているイヤホンやメガネなどがお揃いだったことも発覚し話題となっている。さらに熱愛を想像させる匂わせ疑惑は、他にもあるという。

「里々佳は自身のツイッターにて、かねてから『メンズ服大好きです!』と、男性ものの服を着た写真を何枚もアップしていました。そのため彼女のファンの間では『恋人からもらった服ではないのか?』という疑いや、一部で竹内との交際の噂も飛び交っていた。そして今回、熱愛がマスコミに大きく取り上げられると、竹内がSNSで着ていた服と同じデザインの服を着る彼女の投稿を、ファンが次々と発見。そのため、これまでアップしてきたメンズ服は、竹内からのお下がりだった可能性が浮上しているのです」(前出・芸能記者)

 過去、様々な女性芸能人が、人気男性芸能人との匂わせ写真をSNSに投稿し、ファンから叩かれてきた。もし里々佳も同様の行為を行っていたとすれば、竹内ファンからの風当たりは強くなりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >