2017/10/09 18:14

宮迫博之の不貞ネタに、明石家さんまも「もうブラックと認めてくれ!」

 雨上がり決死隊の宮迫博之が3日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。8月に報じられた不貞報道後に取り決められた妻とのルールを明かしている。

 宮迫は「いろいろお騒がせすることがございまして、僕がダメなせいなんですけども…」と前置きし、外出する時は家を出る前にやらなければならないことができたと説明。そのルールというのが、玄関を出るときに奥さんを前にして「謙虚、感謝を忘れずに、きょうも頑張ってまいります。行ってまいります」と、口に出して伝えるというもの。

 なんでも毎日の決まり事になっているらしく、言うのを忘れて出た時には奥さんからLINEが来て、その文章を打ちこんでいるとのこと。にわかには信じ難いが、宮迫は「これマジなんです」と強調し、これを一生続けると宣言している。

 ただ、スタジオの反応は微妙。MCの明石家さんまが頑張って話を広げていたものの、ネタがネタなだけに笑っていたのは男性ゲストのみ。テレビの前のお茶の間も冷めきっていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >