2017/10/11 10:14

ビジネス化に成功?袴田吉彦が「アパ離婚」でテレビ出まくり!

 10月7日放送の「オールスター感謝祭2017秋」(TBS系)の特大ひな壇には、秋ドラマの番宣のために出演した菅野美穂、小泉今日子、綾野剛、星野源、伊勢谷友介……らに交じって、何の因果か狩野英孝とおばたのお兄さんが隣り合わせに。早押しクイズでおばたのお兄さんが賞金を獲得すると、画面は狩野との“不貞的”2ショットになり笑いを誘った。

 するとMCの今田耕司が「袴田くん、ちょっと狩野らの隣に座って」と、10月スタートの「水戸黄門」(同)の出演者として参加していた俳優・袴田吉彦を指名。袴田は苦笑いしながらも「よくわからないけど頑張ります!」と語り、イジられることにも満更ではなさそうだった。

 袴田は今年1月、グラドルの青山真麻との不貞が発覚。密会場所がいつも「アパホテル」であったことから“アパ不倫”とも呼ばれた。これを受けて9月28日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に袴田が出演したときには、アパネタでイジられまくり。袴田本人も「アパのポイントを貯めていた」「アパ離婚です」などと自虐的に語り、妻でタレントの河中あいと離縁したことを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >