2017/10/11 10:15

「ユアタイム」降板の市川紗椰がラジオ番組で羽を伸ばしまくり!

 報道番組「ユアタイム」(フジテレビ系)の終了に伴い、9月29日の放送をもってキャスターを降板したモデルの市川紗椰。1年半にわたって毎日出演してきた番組が終わったことで、オタク体質の彼女が引きこもり化するとの観測もあった。だが実際にはキャスター降板を機に羽を伸ばし、生き生きとしているという。

「10月7日には市川のラジオ番組『TRUME TIME AND TIDE』がスタート。各界を牽引する人物をゲストに招くトーク番組で、初回のゲストに芸術ユニット“明和電機”の土佐信道氏を招くなど、かなり尖った番組になりました。また8日には『サヤエンド~市川紗椰と語るディープな世界』というラジオ特番でもパーソナリティを務め、こちらは人気声優の上坂すみれに個性派アーティストの大森靖子が出演。アニメやアイドルについて詳しく聞き出し、市川のオタク魂が遺憾なく発揮されました」(芸能ライター)

 以前から市川を知るファンにしてみれば、「ユアタイム」での慣れないキャスター姿よりも、ラジオで自らを解放する彼女のほうがおなじみ。では市川は今後、活動の場をラジオに移していくのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >