2017/10/11 18:15

ダレノガレ「年収6000万円」発言はローラに対する当て付けか

 タレントでモデルのダレノガレ明美のセレブな生活が注目を集めている。この夏、「週刊女性」はダレノガレが都内でも有数の人気エリアにある高級マンションに引っ越したと報道。200平方メートル以上あり、家賃は最低でも130万円だという。

 この報道に対して、ダレノガレは4日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演し、家賃は月130万円近くで、200平方メートル以上の3LDKの部屋に住んでいることを認めた。

 番組でダレノガレは、入居審査のときに月収が家賃の3倍必要であると説明。芸能レポーターの長谷川まさ子がとっさに「130万円×3×12カ月」と計算し「年収5000万円?」と質問すると、「家賃分だけで暮らしていけない」と否定し、年収は「6000(万円)はあります」とぶっちゃけた。

 これには視聴者も驚きを隠せなかったようだ。「ダレノガレのヒモになりたい」「そんなに稼いでいるイメージはなかった」「あの程度の芸能人でこの収入……働くのが嫌になった」など羨望と嫉妬の声が飛び交った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >