2017/10/13 10:14

人気沸騰「にゃんこスター」がコンビ交際発表もお笑いファンが驚かないワケ

 10月1日の「キングオブコント2017」(TBS系)で準優勝を果たした新人お笑いコンビ「にゃんこスター」が、まさかの“コンビ交際”をカミングアウトだ。10月10日付のスポーツニッポンにて、コンビ結成前から交際していたことを告白した。

 交際のきっかけは、美人芸人・アンゴラ村長のほうから告白したという。最近は仕事が急増したことから、アンゴラ村長が相方のスーパー3助の家に泊まることもあるとか。そんな衝撃のコンビ交際発覚について、お笑い系のライターはこう評価する。

「今の時点で交際を告白したのは正解でした。これでテレビに出始めるようになったら、番組MCや共演者から『二人は付き合ってるの?』と訊かれるのは確実。そこでウソをつこうものなら後々に響きますし、とはいえこんな重要なネタを特定の番組で明かしてしまうと他の出演予定番組からクレームがつきかねません。それゆえキングオブコントを主催するTBSと関係の深いスポニチでカミングアウトしたのは、最大の安全策だったと言えるでしょう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >