2017/10/12 18:15

吉岡里帆がグラビアタレントを「消耗品」扱いして批判殺到!

 いまを時めく人気女優の吉岡里帆が、週刊誌での水着グラビアをキッカケに知名度を上げたのは広く知られる話。そして本人が嫌々ながらグラビアをやっていたこともまた、よく知られている。その吉岡がグラビア当時を振り返った対談の中で、グラビアタレントを「消耗品」扱いしたとして、批判にさらされているようだ。

 吉岡は女性向けサイトの「She is」にて10月6日に公開された対談で、「私は水着姿なんて絶対出したくなかった」と断言。自分のグラビアについて「ワンコインで買える週刊誌で披露して、1週間後には廃棄処分されて」と、シニカルな見方を披露している。それらの発言についてグラビア誌のライターが眉をひそめる。

「吉岡はグラビアを観る読者に対して『写真に写っている子たちは、一世一代の賭けをしているということ。消耗品になることを前提に脱いでいる』ことを分かってほしいと主張しています。この“消耗品”という表現から、吉岡がグラビアを女優業より下に見ていることは明らか。彼女自身は女優へのステップとして嫌々ながら水着姿を披露したのかもしれませんが、世の中にはプライドを持ってグラビア業に頑張っているタレントが大勢います。そんな彼女たちへの配慮がないと断罪されても致し方ないでしょうね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン