2017/10/13 18:15

戸田恵梨香「写真誌張り込み車」との接触事故で見せた“姐御”ぶり

 13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が衝撃的なスクープを掲載した。撮られたのは、ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)でフライトドクター緋山美帆子を演じていた戸田恵梨香と、シーズン3から参加している“ポンコツフェロー”灰谷役の成田凌。たまたま、某アイドルの張り込み目的で停車していた同誌取材班の車に、成田が運転するボルボが接触してきたというのだから驚きだ。

 幸い、双方にケガ人は出なかったが、事故後の戸田と成田の対応は対照的だった。記事によると、成田はボルボから降りてきて謝罪するも、すぐさま車に戻り後部座席で身を隠すように丸まっていたという。そして警察官が到着したときは、今度は戸田が車から降りてきた。どうやら、運転していたのは成田だが、車の所有者は戸田だったので、彼女が出てきたらしい。戸田は逃げ隠れすることもなく、警察官や同誌記者の質問にもはっきりと答えた。

 その後、警察官に呼ばれて車から出てきた成田だが、途中からマスクを装着するなどオドオドとした様子。一方の戸田は同誌記者が身分を明かしても「アハハ! すごいですね」と豪快に笑い飛ばしたという。

「同じ12日売りのスポーツ紙で戸田と成田の熱愛が報じられました。2人は『コード・ブルー』での共演から交際に発展したといわれています。ドラマ関係者らの間では2人のことが公になるのは時間の問題だと見られていました」(女性誌記者)

 ドラマの中では、勝ち気で男前な女医と、へタレでビビリの新人フェロー。その力関係はプライベートでも変わらないようだ。

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >