2017/10/17 10:14

飽きられるより先に解散!?「にゃんこスター」コンビ間交際のデメリット

 コント日本一を決めるお笑いコンテスト「キングオブコント2017」(TBS系)で準優勝し、一躍人気者となったスーパー3助とアンゴラ村長による男女コンビ・にゃんこスター。コンビ結成からわずか5ヵ月でブレイクというのも驚きだが、3助とアンゴラが男女の仲であったという事実も世間に衝撃を与えている。

 準優勝をもぎ取ったリズムネタに加え、コンビとしての形も異質とあって、同番組出演後にはテレビ出演オファーが100件を超えた。今まさに波に乗り始めたところだが、世間では「別れたら解散するのかな?」「ネタに飽きる前に別れてそう」「アンゴラは性格にも問題があるみたいだしな」と、2人の前途を心配する声で持ち切りだというのだ。

「定着しやすい分、世間の飽きも早いと言われているリズムネタですから、必ず落ち目を迎える時が来るはず。そうなった時に不仲になるコンビも多いですから恋人関係である2人がそれをどう乗り越えるのか見物。にゃんこスターの場合、結成早々にブレイクしているので本当にしんどい時期も経験していないでしょうし。またアンゴラは、当人と思われる過去のツイッター投稿が掘り出され、ネット上で話題になっています。その投稿は『もっとブスでデブで貧困に生まれていたら、勉強がんばるのだけど、、、』というもので、なかなか癖の強いキャラであることがうかがえる。単純に性格の不一致で3助が音を上げて破局、ということもあり得なくはないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 同じ男女コンビであるメイプル超合金のカズレーザーも、にゃんこスターについて「別れたらどうするんですかね。そのワクワクがハンパない。2人とも性格が変だから、どうせ別れそう」と懸念を表していたが、1年後の彼らがどうなっているのか、非常に気になるところだ。

(田中康)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >