2017/10/16 18:15

「今からあなたを脅迫します」武井咲の「クマ」と「腹パンチ」に視聴者悲鳴!

 イケメン逆輸入俳優として注目されたディーン・フジオカ日本初主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)が10月15日に放送され、初回平均視聴率は8%だった。

 ヒロインを演じているのは今年9月1日、EXILEのTAKAHIROと電撃入籍したことと妊娠3カ月であることを発表した武井咲。武井にとっては、前クールの「黒革の手帖」(テレビ朝日系)に続く主演作だ。

 物語は、警察や探偵では対処しきれない事件を、人を脅して解決する“脅迫屋”の千川完二(ディーン)と、見知らぬ人でも困っている人は助けたいお人よしの女子大生・金坂澪(武井)が繰り広げるコメディなのだが……。

 視聴者は、ストーリーよりも気がかりなことがあるようだ。「咲ちゃん大学生に見えない。銀座のママが意外と似合ってたからなぁ。しかも妊婦だと思うと…お腹に目がいってしまう」「武井咲ゲッソリしてない? クマも目立つし、つわりがひどいのかな? いらん心配をしてドラマに集中できない」など、妊婦の武井が気になるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >