2017/10/18 10:15

ローラ、CM大量契約でLAに「1億円豪邸」を物色中

 タレント、モデルとして活躍しているローラが、アメリカのロサンゼルスへの移住を計画していると10月17日発売の「女性自身」が報じた。

 記事によるとローラは現在、ロスに滞在しており、仕事がある時だけ日本に戻るというライフスタイル。ただ、いま住んでいる物件は、契約で揉めているとされる所属事務所が借りているものなので、早く自分の家を購入したいと願っているという。しかも、その新居の予算は1億円というから恐れ入る。

 レギュラー番組はゼロになったローラだが、今年上半期のCM契約社数は、14社で1位の広瀬すずに続き、綾瀬はるかや上戸彩、有村架純らと同列2位の10社(ニホンモニター調べ)と好調。決してムリな金額ではないようだが、事務所に対しては“奴隷契約”を強いられているとして協議中と報じられていた。

 今後ローラは、どうするのだろうか? 芸能ジャーナリストに聞いた。

「ローラは、モデル業を中心に、これからは本格的にハリウッド女優を目指すようです。そのため、ちょっとおバカっぽいイメージが定着したバラエティ番組には出ない方向なんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >