2017/10/18 10:15

坂上忍、宮迫博之の「ウソ泣き不貞釈明」にブチギレ寸前だった

 坂上忍が13日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、雨上がり決死隊の宮迫博之に対し苛立ちを覚えていたことを明かしている。

 不貞が発覚したら干されたり、活動休止に追い込まれることに違和感を抱くダウンタウン・松本人志は「宮迫が嫌な流れを…一石を投じてくれるんじゃないかな」と、不貞愛=アウトという流れを断ち切ってくれると密かに期待していたとのこと。しかし、レギュラー出演する情報バラエティ「バイキング」(同)で宮迫は言い訳に終始。これを受けて、同番組のMCの坂上が「それを言うなら僕が言いたいくらいで」と語りだしたのだ。

 坂上は「出演者もスタッフも全員、ちゃんと不貞を認めて笑いに変えて、『あっこれアリじゃん!』って」と、宮迫が不貞を認めたうえで笑いに持っていくと期待していたという。しかし番組が始まると、宮迫は一線を越えていないことを強調する謎の「オフホワイト」発言が飛び出すなど、疑わしさ全開の釈明を展開。そんな宮迫に対し、坂上は「下手くそな言い訳を始めやがって」と本音を吐露。「それからスタジオの空気が、おいおい認めねえぞコイツって。俺どうしていいかわからなくなっちゃって…」と、予想外の展開に番組をどのように進行すべきか、軽い混乱状態に陥っていたことも明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >