2017/10/19 07:15

石田ゆり子と高橋一生が鍵?「民衆の敵」視聴率爆上げの秘策

 昨年の誕生日(10月3日)に始めたインスタグラムが、わずか1年で100万人を突破した女優の石田ゆり子。働く男性を見守る石田が「ありがとう、お疲れさま」と声をかける缶コーヒー「ファイア」の新CMも爆発的な人気を呼び、“奇跡の48歳”は、もはや社会現象になりつつあるようだ。

「彼女のインスタは、一緒に暮らしているネコやイヌの写真が多いのですが、中でも愛猫ハニオが心情を語る『ハニオ日記』がファンに好評です。それとなんといっても、インスタの写真で見せる年齢を感じさせない石田の魅力が同性から支持されている。100万人突破には『気がついたらひ、ひゃくまんにんのみなさんがフォローしてくださっていました。恐ろしいことです。そして ありがたいことです』と、フォロワーに感謝の気持ちを綴っていました。こうした優しくかわいらしい文章も、人気の秘密ですね」(女性誌記者)

 今月23日には、石田が出演する月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか?!~」(フジテレビ系)がスタートする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >