2017/10/19 10:14

新川優愛、必死の「ブサイク男好きアピール」も信憑性ゼロ

 誰もその主張を受け入れてくれなかったようだ。

 人気モデルで女優の新川優愛が、12日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の料理企画「チャチャッとキッチン」にゲスト出演。調理中に好きな男性のタイプの話題になり、「(周囲から)あんまり格好よくない人が好きだねと言われる」と、“B専好き”であることを明かした。芸能人で言うならば、三四郎の小宮浩信や、ノンスタイルの井上裕介が好みだという。

 これを聞いたとんねるずの石橋貴明が「(小宮や井上となら)本当に付き合ってくれるの?」と、B専アピールに疑いの目を向けると、新川は「私なんかじゃ申し訳ないじゃないですか」と、わざわざ自分の立場を下げて交わす。

 しかし、石橋がさらに追及すると、新川は「なんていうんだろ? 小宮さんが恋愛対象ということとはまたちょっと違う。好きなんですけど」と、あくまで“ライク”であって“ラブ”ではないと釈明。だんだんと怪しい方向性になってきたため、石橋は「小宮はバカにされてるってこと? 顔がタイプなのになんで恋愛対象じゃないの?」と追い打ち。すると新川は「いや、でも…」としどろもどろな感じになり、石橋もついに「この娘は嘘ついているな」と本音をぶちまけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >