2017/10/22 10:15

亀梨和也が男惚れした木村拓哉の「アニキな行動」とは?

 KAT-TUN・亀梨和也にとって憧れの先輩といえば、元SMAPの木村拓哉。かねてからファッションや言動などのあらゆる面でお手本にしてきた。だが同じジャニーズ事務所に所属しながら、テレビやラジオ、映画や雑誌での共演が皆無だった2人。初の対面は、実に不思議な場所とタイミングだった。スポーツ新聞の芸能記者は振り返る。

「初めて会ったのは、まさかの路上。しかも、2人そろって完全プライベートのときでした。木村が買い物に行くために愛車で走行中、ふと見た歩道に亀梨がいた。木村いわく、『フルボリュームでタレントオーラを放っていた』そう。そこで、車のウィンドウを開けて、クラクションを鳴らしたそうです。ティアドロップのサングラスをしていた亀梨は、キムタクだとはわからず疑わしい視線で音が鳴るほうを見た。すると木村はサングラスを外し『木村』と声をかけた。そこで亀梨はやっと気付いたのだとか」

 亀梨が買い物に行く途中であると知った木村は、初対面の後輩をそのまま車に乗せ、共に買い物へ。イケメンすぎる木村のおもてなしはその後も続く。お気に入りのお店に連れていき、「俺はこれ買うけど、おまえは選べよ。どうする? おそろいになっちゃうけど、いる?」と聞いた。憧れの大先輩とおそろいの服を買ってもらえるなんて、亀梨にとっては無上の僥倖。ありがたくプレゼントされたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >