2017/10/21 18:14

仕事も買い物も夫をリード!神田沙也加の賢妻ぶりに「アッパレ」の声

 19日発売の「女性セブン」(小学館)は、歌手で女優の神田沙也加が、夫であり俳優の村田充と都内のスーパーマーケットで買い物をしている姿を報じた。記事によると、神田は“夫の三歩前を歩いて”先導。村田の手を引くようにして店内を回っていたという。買い物を終えた後、夫の前を歩く神田の姿がたくましく見えたことも伝えた。

 村田といえば、9月24日、ブログで10月2日に千秋楽を迎える舞台を最後に活動休止することを告知。3日のブログでは、耳の病気が活動休止の原因だったことを明かした。周囲からは「沙也加のヒモ」になることを危惧されているが、本人は「無職になるつもりはありません」と明言している。

「神田の歌唱力は母・聖子を凌ぐほどと定評があり、表現力も豊かです。ミュージカルなどで活躍するほか、2014年に公開され大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』では王女・アナ役を好演し、見事な歌声も披露しました。今後の活躍も期待されており、村田が長期間休養するとしても、派手な生活にならなければ神田一人の収入で十分食べていけるはず。新婚妻でありながら、神田はアッパレですよ」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >