2017/10/22 18:14

マツコ・デラックスが食欲不振の異常事態!「痩せて涙もろくなった」

 最近、Twitterなどでマツコ・デラックスについて、こんなコメントが上がっている。「思うんだけど、マツコ最近痩せた?単に老けてやつれただけ?」「やっぱり昔の動画見ているとマツコ痩せたわ」…。元々並外れた巨漢なだけに一目見ただけではよくはわからないが、言われてみれば以前よりも少し細くなった気もする。

 実は最近になって、マツコ本人も“食欲減退”を認めるコメントをしている。

「17日に都内で行われた『平成29年産 北海道米 新米発表会』に出席していたマツコは、『以前よりご飯を食べなくなった。同年代の人たちよりは食べていると思うんだけど、普通のお茶碗3杯ぐらいしか食べなくなって、だんだん死が近づいてきているのがわかる』と語っていました」(女性誌記者)

 10月26日で45歳になるマツコ。老け込む歳ではないと思うが、食欲が減退したことによって自身の“老い”を意識し始めたようだ。続けてマツコは「前なんかは、コロッケ、メンチカツ、もう1回コロッケ食べても胸焼けしなかったけど、最近はするようになって…私の中で何が起きているの?」「食べられなくなっちゃったら、いいところがなくなっちゃうじゃない。老いって残酷よね」と嘆いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >