2017/10/22 18:15

ストレスで酒びたり!?嵐・櫻井翔に「肝臓劣化」の危機

 10月14日にスタートした嵐・櫻井翔主演の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)の初回平均視聴率が10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とギリギリながら2桁発進した。

 櫻井の連ドラ主演は「家族ゲーム」(フジテレビ系)以来4年半ぶり。今回の役は私立高校校長に出向させられたエリート商社マン。細身のスーツにワイシャツ、ネクタイをきりりと締めた姿は、キャスターを務める「NEWS ZERO」(同)でもおなじみだ。

「実はこのドラマ、既にクランクアップしています。櫻井が一番多忙な時に、無理くりスケジュールをはめ込んで収録していました。当時は、レギュラーのバラエティ、歌手活動、『24時間テレビ』や歌謡特番のMC、『NEWS ZERO』のキャスターと体がいくつあっても足りない日々が続いていた。櫻井は仕事が趣味の仕事人間ですからね。みっちりとスケジュールを詰め込み、それをこなすことに喜びを見出すタイプ。ただその半面、そんな生活に虚しさを覚え愚痴がつい口をつくなど、かなりのズタボロ状態です」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >