2017/10/21 18:15

成宮寛貴の「復帰」に清水良太郎容疑者の逮捕が影を落とすワケ

 10月13日に法律違反の薬物使用で送検されたタレントの清水良太郎容疑者。逮捕後、ワイドショーは連日この事件を報じ、清水容疑者の悪評が噴出している。昨年結婚し、女児を授かったばかりだというのに連日の夜遊びや遅刻グセも明らかに。逮捕によってあまりにチャラい人柄が世に知れ渡ることになり、復帰は絶望的とも言われている。

 そしてこの一件が、ある人物の動向に影響を与えるのではないかとささやかれている。

「成宮寛貴です。先ごろ、ひっそりとインスタグラムを開設していたことが話題になりました。マッチョに鍛えた体、ファッショナブルないでたちなど、やはり一般人とは違うオーラが画面上からも見て取れます。フォロワーもあっという間に増え、復帰を待ち望む温かいコメントが多数書き込まれていました。この反応ならばと、芸能界復帰に手応えを感じてもおかしくないでしょう」(女性週刊誌ライター)

 ところが清水の事件によって、クスリに対する世間の拒絶反応が一段と強まったことで、薬物疑惑を報じられた成宮にも飛び火するのではないか推測されているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >