2017/10/22 18:15

女の敵!いしだ壱成が元妻に強要した「特殊ルール」にバッシングの嵐

 すっかり女性の敵として認知されてしまったようだ。

 18日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、いしだ壱成が8月に2度目の離婚をしていたことを明かしたが、その離婚理由に世の女性たちが不快感を露わにしている。

 いしだは14年に一般女性と結婚するも、毎日細かいルーティンワークを奥さんに強要していたことが離婚の一番の原因と説明。その詳細は、毎朝自分が起床する時に1杯の白湯を用意させ、シャワー中にはバスタオルと洋服を用意させ、朝食ではサラダを食べるため7種類のドレッシングを用意させるというもの。さらに仕事から帰った時にも特殊なルールが存在し、帰宅と同時に45度のお風呂を準備させ、いしだが入浴している間に、妻は洋服を洗濯機に入れ、カバンからその日の領収書を出し、清算するという作業を終えておかなければならない。なんとも一方的でハードな内容だ。

 しかし、このルーティンに少しでも抜けがあろうものなら、いしだは「ふざけんなオラッ!!」と激怒していたとのこと。その結果、妻は逃げるように別居状態に発展したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >