2017/10/24 07:15

スーパーカーに一目惚れ!小林麻耶の新しい夢は「超ワイルド」だった

 10月20日、フリーアナウンサーの小林麻耶がブログを更新。「がんばりましたーー!」と題して「今日は挑戦の日でした。夢への第一歩!! ペーパードライバー講習を受けました。楽しかったーーーーーーー!! 最高。東京都内は道が狭くて大変で、今は肩がガチガチガチ。目がショボボ」と書き綴り、駐車場と思われる場所で自撮りした画像をアップしている。

 どうやら、小林の新たな夢はペーパードライバーを卒業し、車の運転にチャレンジすることらしい。

 なぜ、今になって運転をしようと思ったのか。そのきっかけは11日のブログに書いてあった。高級スポーツカーの画像をアップし、「昨日、帰宅途中、こちらの車を見てワォ!! こんな車を運転できたらかっこいいなぁ、なんて、以前は全く思わなかった欲望が湧き出ました。自分でもビックリ」とコメント。

「小林が画像を上げた車は、レーシングゲームの中で存在する、日産VGTという仮想のスポーツカーのコンセプトカーです。実際に購入することはできませんが、小林がこのようなモンスター級のスポーツカーに興味を持ち、しかもペーパードライバー講習まで受けてガチで挑戦するというのは意外でしたね」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >