2017/10/25 07:15

「いい人ランク」2位!三四郎・小宮が“クズキャラ”返上の危機!

 クズ男じゃなかったの?

 19日に放送されたバラエティ番組「深夜でロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、三四郎・小宮浩信の素顔が明かされ、好感度が上がりそうな異常事態だ。

 番組では「嫌われ系芸人 リアル好感度GP」と題し、世間のイメージがあまり良くないと思われる芸人10人を番組が厳選し、番組ADなど業界スタッフ166人のアンケートをもとに、「実際に仕事をしてみたら本当はいい人だった」ランキングを発表。

 エントリーしたメンツは小宮をはじめ、品川庄司・品川祐、NON STYLE・井上裕介、安田大サーカス・クロちゃんなど、確かに嫌われ芸人ばかりだったが、ここで小宮は、なんとアンガールズ・田中卓志に次ぐ「いい人」2位にランクインしたのだ。

 小宮といえば、ドッキリ企画で中尾彬に対して「何だアイツ」と悪態をつくなど、かなりのクズ人間イメージがあったが、アンケートでは「優しかった」「礼儀正しく好青年」「育ちもとても良いし常識人」「また仕事がしたい芸人の1人です」などと現場の評価はとても高かった。また、年下の20代ADと偶然電車で会った際には、マスクを取って挨拶したことも紹介され、そのADから「僕のようなADの顔まで覚えてくださりとても嬉しかった」とのタレコミも紹介されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >