2017/10/25 10:15

「直虎」菅田将暉のフンドシ艶姿に「ごちそうさま」の声続出

 22日に放送されたNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に、若き日の井伊直政(万千代)役を演じる菅田将暉がフンドシ姿で登場。大河史上稀に見る艶シーンに、視聴者から驚きの声が上がっている。

「阿部サダヲ演じる家康から寝室に来いと言われた菅田は、抱かれる覚悟を決めて『新しい褌を持てェェ!!』 と叫び、次の瞬間に菅田の褌とヒップのアップが。貴重なショットに、ツイッターには放送中からコメントが殺到しました」(テレビ誌ライター)

「まさかこんなところで菅田将暉のヒップと褌がアップになるなんてwww」「NHKさん、食事時に菅田くんのフンドシをごちそうさまでした」「菅田将暉の褌しか記憶に残らぬ本日の直虎」といった具合。歴史上有名な「長篠・設楽原の合戦」を扱ったこの回だが、ストーリーよりも菅田の褌姿にばかり注目が集まってしまったようだ。しかも、その体が想像以上に逞しすぎるというのである。

「実は菅田は、公開中のボクシング映画『ああ、荒野』でボクサー役を演じるために、53~54キロしかなかった体重を、半年かけて肉体改造。ボクシングとウエイトトレーニングと食事で、主に筋肉だけで12キロも増やしました。今ではバキバキのボクサービジュアルというわけです」(映画誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >