2017/10/26 10:15

チークをやめた!藤田ニコルとりゅうちぇる「イメチェン」の明暗

 モデルの藤田ニコルが10月23日発売のファッション誌「ViVi」12月号から同誌の専属モデルに就任し、表紙初登場を果たした。19歳での加入は同誌で最年少ながら、これまでの“にこるん”とは一味違った大人っぽさを発揮し、評判も上々のようだ。藤田はViViデビューに向けて、チークを施さないようにしたという。

「あと4カ月で二十歳になることもあり、最近の彼女は従来の“おばか”イメージから卒業する戦略を進めているようです。チークをやめたのもハーフらしい色白の肌を目立たせるためかもしれません。この4月からは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めていますが、学生が観られない時間帯の番組を選んだことも、ターゲットを中高生から女子大生やOLに変えたことの表れではないでしょうか」(女性誌のライター)

 その藤田と同様にチークをやめたのが、9月に結婚式を挙げたりゅうちぇるだ。ツイッターでは「色白に戻るぞ生活」を実践中だと明かし、髪型もこれまでのくるくるパーマからおかっぱ風のストレートに変えている。だが大人化に成功した藤田と違って、りゅうちぇるのイメチェンは失敗だと、前出の女性誌ライターが指摘する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >