2017/10/26 10:15

「刑事ゆがみ」視聴率挽回の切り札は神木隆之介の“女装”か?

 いよいよハロウィンが近づき、芸能人のSNSも仮装花盛りだ。なかでもひと際目を引くのが、木曜劇場「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)で若手刑事役を熱演している神木隆之介だ。

「神木は、21日に横浜アリーナで開催中のハロウィンテーマパーク『ジャック・オー・ランド』に、映画『ハリー・ポッター』の主人公ハリーの格好をして登場。神木は、さらに声優として出演したアニメ映画『メアリと魔女の花』の主人公・メアリの着ぐるみと一緒に会場のランウェイをウォーク。ブレイク真っ盛りの神木のサービスに、会場は大いに盛り上がりました」(女性誌記者)

 驚くことにこの衣装は、すべて神木自らコーディネイトした自前衣装だという。

 神木は、ドラマでも何度か仮装姿を披露している。2015年の「サムライ先生」(テレビ朝日系)には坂本龍馬役で出演。ここでは特攻服姿のほか、メイド服にも挑戦している。特にメイド姿は一瞬、男とわからない見事な変装ぶりで、「そこらのメイドさんは完敗なんじゃないか」といった書き込みがネット上に躍るほどの出来栄えだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >