2017/10/25 18:15

チャラ男は“演出”だった!アレクの妻・川崎希のプロデュース力に称賛の声

 元AKB48で実業家の川崎希が21日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)に、夫のアレクサンダーと揃って出演。すっかり“ヒモ夫”として定着したアレクのチャラ男ぶりだが、どうやらその言動も川崎のコントロール下にあったようだ。

 川崎は「キャラのいい変な素人を見つけてはテレビ局に売り込みに来ている」ことを反省しに同番組に出演。川崎はアレクのバンド仲間を売り込み、夕方の人気情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のレギュラーを獲得。また、ちょっと前までバラエティ番組でちょこちょこ見かけていたバツ5という自身の父も自らが売り込んで出演させたとのこと。

 その他にも、アレクの周りに面白いキャラの友人がいると、川崎がプロフィールを作成してプロデュース。その友人が番組出演した暁には出演料をピンハネし、自身の懐にお金が入ってくるシステムが出来上がっていることを打ち明けた。

 そんなプロデュース上手な川崎は、アレクに対しても「お前さあ、みんながチャラいって言ってるんだから、チャラくいけよ」と説教していることが、アレクの口から暴露されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >