2017/10/25 18:15

ダレノガレ明美「家賃130万円」の超高級マンションを初公開!

 10月23日、モデルのダレノガレ明美が自宅でくつろぐ模様をインスタグラムで公開した。

 彼女のコメントによると「部屋でゆっくりしてる時間が好き」だそうで、「友達と会うのも好きだけど家で1人の時間を過ごすのもこの歳になって好きになりました」という。写真は白を基調とした部屋の中でソファに座ってくつろぐラフな服装の彼女が写っている。まるでインテリア雑誌に出てくるようなおしゃれなショットだ。

「これを見たファンからは、部屋の豪華さに驚きの声が上がりました。ダレノガレがいるのはおそらくリビングですが、天井が途轍もなく高くとても広々としている。テニスの壁打ちやバスケの3on3ができそうなぐらいに見えますね」(芸能ライター)

 ダレノガレは今月4日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、都内有数の人気エリアにある超高級マンションに住んでいることを認めている。200平米以上もある3LDKで家賃は130万円近く。画像の後ろに見える高さ250センチ以上はありそうな大開口のサッシ窓を見ても、ここが自宅と見て間違いなさそうだ。

「まだ引っ越してきたばかりなのかインテリアは天井からぶら下がる巨大な照明とソファ、観葉植物ぐらいですが、あの喧しいダレノガレが、こんなゴージャスな部屋で一人の時間を優雅に過ごしていたとは意外でしたね」(前出・芸能ライター)

 商社マンの彼氏とは別れたようだが、今は愛猫とサファリパークのようなこの広大な部屋で、年収6000万円のセレブな生活を満喫しているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン