2017/10/27 10:15

渡部篤郎の口グセ「早く帰りたい」は家族に会いたいの意味ではなかった!?

 10月24日に発売された「週刊女性」(光文社)は、俳優の渡部篤郎の妻が第二子を妊娠していることを報じた。

 昨年6月、渡部は30代の一般女性と再婚。当初は元ホステスで、元プロ野球選手・清原和博の元恋人だと報じられたが、まったくの誤報。渡部と妻の間にはすでに第一子が生まれており、第二子も妊娠8カ月で誕生も間近だという。

 現在、渡部は10月から始まったドラマ「パパ活」(フジテレビ系)に主演。記事では、撮影現場での渡部は「早く帰りたい」が口グセになっており、自宅で待つ子供がかわいくて仕方がないと報じている。

 しかし、渡部が早く帰りたい理由はほかにあると、テレビ誌ライターが証言する。

「2015年12月、渡部の主演ドラマ『お義父さんと呼ばせて』(フジテレビ系)の取材会で、彼はこんなことを言っていました。『ドラマは仕事ですからきちんとやるけど、とにかく早く帰りたい』と。その理由として、朝から晩まで撮影が続くと疲れるし、スタッフのモチベーションが下がることを挙げています。実際、撮影が早く終わると、経験則からドラマの出来が良いと語っていました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >