2017/10/28 18:15

稲垣吾郎「5時に夢中!」で諸星克己との奇跡の共演もある!?

 10月24日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に緊急生出演した元SMAPの稲垣吾郎。艶系映像作品を「見たこと? もちろんありますよ。ダメなんですか?」と話したり、一般女性からの電話相談を受け、親身になって回答したりと、ジャニーズ事務所を9月8日に退所してから初めてのテレビ生出演に大きな反響が起きている。

「MCのふかわりょうが翌25日に、番組タイトルをもじって『吾郎に夢中!』というタイトルで、番組アシスタントの上田まりえアナや火曜コメンテーターの作家・岩下尚史氏らと稲垣を囲んだ記念写真を公開したのも驚き。ジャニーズ時代には考えられないことです。

 そもそも『5時に夢中!』は“はみだした芸能人の流れ着く番組”とも言われており、9月26日には、岩下と火曜コメンテーターの北斗晶が、ジャニーズ事務所を脱退した稲垣、草なぎ剛、香取慎吾に向かって『ここ(5時に夢中!)に出てこいよ~!』と呼びかけていたんです。その日から1カ月もたたずに“夢”が実現したわけですから、TOKYO MXサイドも驚いていると聞きます。毎週のレギュラーは無理だとしても、月イチでいいから今後も登場させてほしいと切望する視聴者の声も届いているのだとか」(テレビ局関係者)

 この番組には元光GENJIの諸星和己もイレギュラーで出演している。いつの日か、諸星と稲垣の“奇跡の共演”が見られる日が来るかも?

関連記事:稲垣吾郎と木村拓哉をSMAP解散直前まで繋いでいたモノとは http://asajo.jp/excerpt/39371

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >