2017/10/29 10:14

泉里香の「胸を見られるとヤッター感がある」発言に反感集中!

 求人・転職サイト「Indeed」のCMを斎藤工とコミカルに演じている人気モデル・泉里香が、19日放送のバラエティ番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。自身の胸を異性に見られることについての率直な気持ちを語った。

 イケメンなのにスケベな一面もあることで知られるMCの谷原章介が泉のバストの話題に触れ、「一生懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。 そういうのってイヤ?」と男の悲しい性を説明。それに対して泉は「私は全然イヤじゃないですね」と、サラリと返答。さらに泉は「なんて言うんだろ。逆にちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」と、むしろ胸を見られて満足感が得られていると明かしたのだ。

 ただし、泉はかつて大きなバストがコンプレックスだと語っていたため、世の女性たちからは「コンプレックスだったんじゃないんですか」「なんか都合が良すぎてムカつく」「はいはい、結局胸が大きくてよかったですね」と、嫉妬全開の批判コメントを浴びせられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >