2017/10/27 11:55

関ジャ二・村上との「お泊まり愛」発覚で小島瑠璃子へのディスり爆発

 10月27日発売の「FRIDAY」で、関ジャニ∞の村上信五とタレントの小島瑠璃子の熱愛が報じられた。記事によると、小島は半月に2~3回のペースで村上の住むマンションを訪れ、お泊まりする関係だという。

 小島は10月22日放送の選挙特番「池上彰の総選挙ライブ」(テレビ東京系)で、リポーターとして活躍。希望の党の選挙センターから「かなり暗い状況です。あまり大きな声を出せたもんじゃありません」などと自分の言葉でわかりやすくリポートして、視聴者からの賛辞を集めた。その多才さは「こじるり無双」とも呼ばれたが、この報道によって「こじるり無理!」と評価がガタ落ちしているようだ。

 トーク上手な村上とのカップルはお似合いとも思えるが、ネット上には「こじるり憎し」の雨あられ…。

「村上も35歳のいい年。ファンも『恋愛しないで』という人ばかりではありません。しかし今回は、『もともと好きじゃないのにもっと嫌いになった』『(小島瑠璃子を)潰したい』などの声があがっており、『よりによってこじるりか』という意見が続出しているのです。かねてより小島は『知ったかぶりが鼻に付く』『何でもできるアピールがイラッとくる』とディスられていましたが、今回のスキャンダルによって『女性から不人気』説を決定づけましたね」(芸能ライター)

 ただ今回の記事には、2人が仲睦まじく歩くようなカットはなく、1ショットの歩き姿、車に乗る姿だけが掲載されているが、真相は果たして?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >