2017/10/28 18:14

指原莉乃が尼神インター誠子に「インスタがあざとい」と指摘されるワケ

 HKT48の指原莉乃が、10月25日に放送された「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS系)にて白雪姫に扮し、その画像をツイッターにアップ。3万件を超える「いいね!」を集めている。今回の白雪姫コスにはファンからも「可愛すぎてテレビを見ながら叫んだ」など、多くの賛辞が寄せられているようだ。

 同日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で指原は、ゲストの尼神インター・誠子から「インスタグラムの画像があざとい」と指摘されていた。そのためか、この白雪姫画像には「誠子さんに逮捕されそうなハロウィン写真。。」とのコメントがそえられている。

「今回の白雪姫コスでは、まさに彼女のあざとさが発揮されています。ルックス面は正直さほどでもない指原ですが、あの美脚だけは女性から見ても羨ましい。それゆえ今回の仮装でも美脚を全開にした短めのスカートで勝負しているのでしょう。昨年のハロウィンでもミュージカル『キャッツ』風の猫に扮しつつ、やはり美脚を披露。年に一度のハロウィンで、ここぞとばかり脚の美しさを見せつけるあたり、恐ろしいほどの計算高さですね」(女性誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >