2017/10/30 10:15

松本大志にビンタ連発した芸人・永野に「あの男なら本気でやりかねない」

 ピン芸人の永野が25日放送の情報番組「PON!」(日本テレビ系)で、同番組に“お天気お兄さん”として出演するイケメン俳優の松本大志に強烈なビンタを食らわせ、視聴者を唖然とさせている。

 この日、松本は人気ヤンキー漫画「クローズZERO」の舞台版に主演することを告知するために、短ランにオールバックという舞台用の衣装で登場。役になりきり、スタジオではいつもよりもクールな感じに立ち振る舞っていたのだが、松本がキメた口調で「これが役者、松本大志です」と話すと、永野は「『PON!』と違って、役者の時は真剣になるって、『PON!』なめんなよ。マジで!」と一喝。そこから松本が永野に詰め寄り、挑発するかのようにほっぺを軽く叩いたところ、永野は「バカヤロー」と言いながら、フルスイングのビンタを3発ほど松本の顔面にぶちこんだのだ。

 1発目こそ共演者たちから笑いが起こっていたものの、2発目、3発目となった時には、進行役のアナウンサーが羽交い絞めにして止めるなどヒヤヒヤする展開に。最終的に松本は「こんな感じで舞台上で熱く戦ってますので、見に来てください」と告知を締めくくったのだが、その告知終わりにも永野が松本に詰め寄り、ビンタするところでCMイン、計6発の闘魂注入をお見舞いしているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >