2017/10/31 10:14

略奪愛・劣化も意に介さず!近藤サトの「毒舌コメント」があっぱれ!

 10月27日に放送されたバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)にフリーアナウンサーの近藤サトが出演。おばさん発言を連発して、視聴者を凍りつかせた。

 番組では、先の衆院選をテーマに討論。惨敗に終わった希望の党代表の小池百合子都知事に対して意見を求められた近藤は「おばさんたちは、都知事としてあなた(小池)に、都民としてね、託しましたよ、という気持ちの後に、あれ、国政に出るの? 国政政党に? だんだん、おかしいなと思ってきたんですよ」と、近藤はおばさん代表として小池都知事を「あなた」呼ばわり。続けて「シナジー効果って言葉を、9月25日に使ったんですよ、小池さんは。シナジー効果っていうのは、相乗効果ね。国政と都政が重なることで相乗効果をもたらす、と。今、どっちもグチャグチャになってきている。その責任をとってほしい」と、腰の据わらない小池氏の政治姿勢を断罪した。

 近藤といえば、7月21日放送の同番組でも、稲田朋美元防衛相(当時)について「安倍内閣の負債だから一緒に出て行ってほしい」と発言。さらに「(稲田氏には)やめてほしくないです」と話し、タレントの東国原英夫に「政治的に死んでほしいってこと?」と聞かれると「そう!そうです!」と言ってのけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン