2017/10/30 18:15

お祓い行けば?益若つばさが投稿した「心霊写真」に心配の声続出

 さすがに定期的に起こると、本人も気が気でないようだ。

 益若つばさが26日にツイッターを更新。同日放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、共演した安藤美姫らとの集合写真を公開しているのだが、その写真の益若にある異変が見られ、注目を集めている。

 益若らはソファに座って記念撮影を行っており、その写真の益若はピンク色のトップスに、黒のロングスカートというコスだったのだが、その益若の足元を見ると、なんと脚が消えており、スカートとブーツの間に空間があいているように見えるのだ。

 この異変をフォロワーから伝えられた益若は「え。また私脚ない? 定期的になるこれは一体なんなんだろう」と、過去にも何度かこういったオカルトチックな写真が撮れたことがあるようで、頭を悩ませているようだ。

「昨年3月にも、益若の膝あたりから上を写した写真が、黒のスカートから伸びていなければならないはずの脚がないと話題になっていました。この時、益若は『写りかな? 最近肌が白くなったねって言われたからいよいよ透明になってきたのかな』と、アングル的な問題が原因と推測し、あまり問題視していなかったようです。別写真では脚が写っていたようですし、撮影した角度や被写体の体勢によって、身体の一部が消えたように見えることはままある。ただ、今年3月4日に投稿された全身写真も、益若の左脚が消えているように見えており、こういったことが重なると偶然とも思えず、心霊的な何かを疑ってしまいますよね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、ファンからも「ちょっと不気味ですよね」「何かに取り憑かれているのでは?」「お祓いにいった方がいいと思います」と、心配の声が寄せられている。

 ただの思い過ごしであればいいのだが……。

(本多ヒロシ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン