2017/10/31 18:14

「彼女いない」が一転、花田優一の唐突な結婚報告に「だまされた」の声!

 父親は平成の名横綱・貴乃花。偽りのない“ガチンコ相撲”で有名だったが、その息子の靴職人・花田優一はどうやら“芝居”が得意らしい。

 10月30日に放送された、冠ラジオ番組「花田優一 First Step」(TBSラジオ)にて、花田は結婚していたことを自ら明かした。ネットでは結婚説や熱愛説が流れていたが、本当に結婚しているとは……。

 番組の冒頭で花田は「じつは結婚したんです、自分。自分の恋愛なんて、誰も注目しないだろうと思っていたら、いろいろなところで質問されるので、報告するんだったら、自分の名前がついた冠番組で紹介させていただかないとダメかなと思いまして」と報告。気になるお相手は「一般人なので、温かく見守っていただければありがたいです」と詳細には触れなかったが、その後の報道によると元幕内・富士乃真の陣幕親方の娘だという。

 遡ること10月3日、化粧品メーカー・エイボンの「ピンクリボン活動2017」イベントに参加した際、花田は見事な芝居を打っていた。報道陣による囲み取材で、ネットで浮上している自身の結婚説について「彼女いません。今、暇がないんです……。ネットはネットです。好きなタイプは、好きになった人がタイプです」と完全否定していたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >