2017/11/04 10:15

「刑事ゆがみ」神木隆之介が“バディ”ならぬ“ハニー”と慕うアイドルとは?

 視聴率の割に面白いと評判のドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)に出演中の神木隆之介。24歳にして初めて社会人スーツに扮し、共演の浅野忠信から「スーツ姿かっこええ!」と絶賛されている。刑事役も初めてで、全力疾走ありアクションシーンありで「刑事って大変だな」とつくづくと思ったという。

 このドラマで神木は、浅野演じる弓神(ゆがみ)とバディを組んでいるが、「プライベートにおけるバディのような存在は?」というある雑誌の質問に、山崎賢人と山田涼介の名前を挙げている。特に山田とは、高校も同じクラスで仲が良く、幼馴染みのような感覚。高校時代から山田涼介のことを「バディ」ならぬ「ハニー」と呼んでいるのだとか。

 当時は山田から「気持ち悪いからハニーって呼ばないで!」と拒絶されていたそうだが、最近では「その呼び名可愛いな」と言われるようになり、神木は不思議に思っているらしい。一方で山田は、子供のころから俳優として活動している神木に対し「演技に関しては憧れの存在」と慕っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >