2017/11/05 10:15

“のん”の本格歌手デビューに「紅白に殴り込め!」の大応援!

 Jポップ界に新たなスターが誕生するかもしれない。11月22日に初のオリジナルソングでCDデビューするのが“元能年玲奈”こと、のん。

 芸能界のブラックボックスを見るかのような干され劇もありながら、彼女の“次”には常に注目が集まっていたが、1つの答えが出そうだとずっと応援してきたファンが歓喜している。

「今夏に自身の音楽レーベル『KAIWA(RE)CORD』を発足させていましたから、CDデビューも時間の問題でした。そして10月30日、彼女のキャラや美貌やスタイルのよさを存分に表現したみごとなジャケットが発表されて一気に盛り上がってきた。タイトル曲は『スーパーヒーローになりたい』で、メロディメーカー、サウンドメーカーとして名高い、意識高い系の音楽ファンが多い高野寛が作詞・作曲。それだけでも注目を集めていますが、カップリングにはのん自身が作詞・作曲を手掛けた曲、さらにサディスティック・ミカ・バンドの名曲『タイムマシンにおねがい』、RCサクセションの仲井戸“CHABO”麗市をギタリストに迎えた、RCのカバー『I LIKE YOU』も収録されています。つまり、アイドルのお遊び的歌手デビューではなく、本格的な音楽活動といえるでしょうね」(エンタメ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >