2017/11/05 18:15

間男が怖い?アンゴラ村長のモテモテぶりにスーパー3助が抱く不安

 10月30日に放送された「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)にお笑いコンビ・にゃんこスターが出演。ツッコミのスーパー3助が、彼女であり、相方のアンゴラ村長のモテっぷりを暴露した。

 番組では、スーパー3助はアンゴラ村長について「可愛らしい容姿してるんで。芸人の人に、告白とかは今までされてきたみたいで……」と切り出し、「(キングオブコント2017で)決勝にいったときも、けっこう芸人の方から『おめでとう!』『今度ご飯行こうよ』みたいなLINEが来てて。その芸人の方、前に(アンゴラ村長に)告白した人だな、というのを、僕はちょっと(相方の)携帯見させていただいて」と、言いにくそうにしながらも明かしていった。

 その芸人は2人が交際していることを知らずにコナをかけたというが、アンゴラ村長のモテぶりは、これにとどまらない。同日の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)で、密着VTRが放送されると、「アンゴラ村長と付き合いたい」「普段はバリバリのOLとか萌え要素満載」などとツイッターは賛辞の連打。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >